まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~オシャレ~

~オシャレ~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 
昨日ブログの更新した後、歓迎会をやっていただけたくぼちゃんです♪

 

実は昨日初出勤だったのはくぼちゃんだけでなかったのです!

DSCN3431.JPG

5月からまごころホーム川原で一緒に働く、佐伯さんです(●^o^●)

経験者なのでバリバリ動いていらっしゃいました!

 

同じ時期に入った方なのでお互い切磋琢磨していきたいと思います!

それから時が過ぎ・・・

CMの萩原さんが利用者様となにかしている瞬間を目撃しました!!

 

DSCN3433.JPG

ババ―ン!!

マニキュアです!とっても綺麗でした☆彡

DSCN3432.JPG

〇谷様、素敵ですね(*˙˘˙*)ஐ

オシャレは人を若々しくしてくれますね!

 

他の利用者様にも小さな事でもオシャレをして頂けないかなと思いました!

 

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年05月02日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ