まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~こどもの日~

~こどもの日~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

GWは皆様どのように過ごされましたか?

くぼちゃんは利用者様達と一緒に過ごしました♪

 

そんなある日の、5月5日

スタッフのハーモニカに合わせて皆さんで合唱をしました!

072.JPG

 

 

とても上手なハーモニカのハーモニーに合わせて素敵な歌声がフロアに響きました☆彡

 

そして、おやつは~?

074.JPG

かしわ餅でした♡

スタッフの分も用意して頂けて美味しく食べさせてもらいました(っ>ڡ<c)

 

まごころホーム川原に来てから初めての催し物でしたが、一緒になって楽しめたのでくぼちゃんも大満足(^^♪

利用者様達が毎日楽しく過ごせるようイベントは随時考えてきたいと思います!

 

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年05月07日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ