まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~製作中~

~製作中~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 


まごころホーム川原に移動してきてもうすぐ一ヶ月になります!

利用者様達とも交流を深められ毎日楽しく過ごしているくぼちゃんです♪

 

さて、先日に〇崎さんが書かれた記事の「なにができるでしょう?!」はご覧になられましたか?

引き続き製作されている姿をご報告させて頂きます!

 

DSCN3535.JPG

ブログ用.png

さ~て、なにをつくっているでしょ~?

 

DSCN3540.JPG

こちらが本日の成果です!

 

ちなみに、夏までには完成させたいですね~笑

利用者様とスタッフで頑張って作っているのでこうご期待☆彡

 

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年05月25日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ