まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~誕生会☆彡~

~誕生会☆彡~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

な、な、な、なんと!

今月はもう1名誕生日の方がいらっしゃいました!

 

DSCN3573.png

ユニット2の利用者様です!

まだユニット1ですらあたふたしていて挨拶も出来てませんが・・・

隣までくぼちゃん出張しておめでとうをしに行かせてもらいました☆彡

 

そしてそんな特別な日の昼食は~?

DSCN3567.JPG

デデン!お寿司~!

食事の寺〇さんが閃き!即実践!

生ものの提供は出来ないので考えを振り絞って精一杯の提供でした????

 

さて、喜んでいただけたのか・・・!?

DSCN3570.JPG

硬派な方なのか表情が読めませんでしたが、いつもよりもにこやかだったように感じました(〃艸〃)ムフッ

 

ちなみに、くぼちゃんも5月生まれなので川原GH内では5名の誕生月でした!

改めて誕生日だった皆様おめでとうございました!

 

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年05月29日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ