まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~出会いと別れ~

~出会いと別れ~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

まずは、〇崎さんがブログでも書いていた通り管理者が異動となりました。

くぼちゃんも今年の5月から川原GHに異動となり5ヶ月と短い間ですがとてもお世話になりました・・・

厳しい方でしたが、ユニークな一面もあり、今までの経験した管理者とは違うタイプの方でとても良い経験になりました!

利用者様達からもお別れの時には涙が溢れ感動のワンシーンでした(´;ω;`)

詳しくは、〇崎さんの記事にて・・・

 

感傷に浸っていても良いケアをお届けする事は出来ません!

前回の記事の最後で一緒に川原GHに来る方がいると書きましたのはご覧いただけましたか?

去る者がいれば、来る者もいる!

な・な・なんと!二名いらっしゃいます(*´▽`*)

101_0511.JPG

右の方が新たな管理者の井澤さん!

左がユニット2のケアマネージャーです!

 

タイトル通り、去ってしまう方がいますが、来られる方もいる!

そんなこんなで新しいメンバーも増え利用者様に楽しく、快適な毎日を送れるよう頑張っていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします!

 

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

正社員で働きたい!はこちらから

パート・アルバイトで働きたい!はこちらから

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年09月19日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ