まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~少しは早いけど・・・?~

~少しは早いけど・・・?~

こんにちわ!こんばんわ!くぼてゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 時が経つのは早いもので、もう9月も中旬になりましたね。

暑さはまだまだ残っていますが、夜になると涼しい日が増えてきましたね♪

くぼちゃんは暑いのが苦手なので早く涼しい、寒い日が来ることを待ち望んでおります(笑)

 

さて、今回の内容ですが!

皆様!10月と言ったらなんのイベント、催し物がありますか?

 

 

そうです!ハロウィンです!🎃

まだ、早過ぎでしょう~?と思われるかもしれませんが・・・

川原GHでは着実に準備が進んでおります!

DSCN0196.JPG

DSCN0182.JPG

DSCN0174.JPG

どうでしょうか!!

この切り絵のほとんどが職員たちの手作りっていうのも驚きのポイントだと思います!!!

DSCN0188.JPG

貼り絵の方もみんなで一生懸命作っております!☆彡

10月のハロウィンの時には物凄い飾り付けになっていると思うのでお楽しみに~!

 

ちなみに、行事の担当はくぼちゃんです♪

今までのハロウィンを超えるハロウィンを企画しますのでこちらもお楽しみに♪

 

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころホーム*川原に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

正社員で働きたい!はこちらから

パート・アルバイトで働きたい!はこちらから

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

2022年09月19日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ