まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > ♪節分♪食事ユニ2ver

♪節分♪食事ユニ2ver

こんにちは!春が本格的になってきてあったかくなってきましたね!花粉症の方はもうそろそろ戦いの時期になりますね(-_-;)桜を見て乗り越えていきたいですね!
気合で行きましょう!!まごころホーム川原町の〇石です!

遅れてしまい申し訳ありません。。

節分でのユニット2の食事の様子をご紹介していきたいと思います!

unnamed (1)yyy.jpg


unnamed (3)uuu.jpg

unnamed (5)kkk.jpg

unnamed (6)uuu.jpg

unnamed (8)jjj.jpg

unnamed (9)k.jpg

unnamed (11)l.jpg

unnamed (12)kk.jpg

unnamed (13)ll.jpg

皆様華やかなご飯を召し上がりにこにこ笑顔で召し上がる方と必死に頬張って召し上がる方がいて食事を楽しまれていました(⌒∇⌒)

unnamed (10).jpg

ご飯だけの写真もぜひご覧ください!
こんなに綺麗に華やかに作って下さいました!!

2022年03月02日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ