まごころホーム*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*川原町 スタッフブログ > ブログ > かわいすぎるひな祭り(ユニット1ver)

かわいすぎるひな祭り(ユニット1ver)

こんにちは!夜勤をやり始めて一年ちょっとになりますがやっと慣れて来たのか夜中にあまり眠くならなくなってきました!最初の方は眠くて眠くて自分との戦いがすごかったのですが、最近は常に勝利していて成長を勝手に感じております(^^)その代わりに朝方はとても眠くなります。。いつか朝方も眠くならなくなりますように...
まごころホーム川原町の〇石です!

3月3日はひな祭り!ということでとてもかわいい食事を作ってくださいました!

unnamed (11).jpg

かわいすぎる!!かまぼこの形が最高にかわいくないですか!?
そしてなにより豪華な内容になっていて美味しそうです!

unnamed (3).jpghh.jpg

unnamed (4).jpg

unnamed (5).jpgjj.jpg

unnamed (6).jpgl.jpg

unnamed (7).jpgj.jpg

unnamed (8).jpg

unnamed (9).jpgl.jpg

unnamed (10).jpgl.jpg

それぞれいい召し上がり方をされていました!
いつものご飯よりも早いペースで進んでいる方もいらっしゃいました(^^)
本日は食が進みました★

2022年03月04日

<< 前の記事  |   まごころホーム*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ