まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 川原町からこんにちは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

川原町からこんにちは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 こんにちは、山﨑です。

今年の4月に入社したばっかりの新人スタッフです。

今週から川原町の1F小規模多機能ホームで勤務してます。

今日で3日目になりますが、周りのスタッフの足を引っ張りつつも楽しんで働いています(๑→ܫ←๑)

これから川原町1Fブログを担当することになりましたので、温かい目で見守ってください(ó㉨ò)ノ

  

今日はお試しのご利用者様がいらっしゃいました。

とても人柄のよいご婦人で、笑顔が素敵な方でした。

来月から本格的に利用してくださるそうです☆

午後には雨も上がったので、利用者様と二人で散歩に行きました。

 

しかし、1つだけ問題が・・・道がわからんil||li(つิ益^ิ`。)

清水はドリプラしか来た事ないのに、地図も持たずに出歩くなんて・・・il||li(つิ益^ิ`。)

 

いや、きっと大丈夫! そう思い、お散歩に出かけました。

もちろん、連絡用の携帯をにぎりしめて。

しばらく近所を散歩をして、「この先を曲がって、そこを曲がればまごごろの家があるはず」と思い進んでいくと・・・

 

あれ??曲がってないのにまごころがある?????

いや、きっと帰巣本能が働いたのでしょう、どうやら無事に(?)帰ることができました(*´-ω-`)・・・フゥ

明日は手助けをしてもらいながら僕がメインで入浴介助をする予定なので、事故のないように気をつけながら頑張ります(๑→ܫ←๑)

2010年04月28日

まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ