まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > はじめまして!!

はじめまして!!

こんにちは。川原小規模の杉浦です!

今回からブログ担当になりました。

川原小規模の最新情報を発信していきますので、よろしくお願いします :-)

記念すべき一回目は4月に利用者様みんなで完成させた壁画を紹介します♪

桜並木を入学式の女の子と母親が歩いている絵です!

ジャジャーン!!

すごい!きれい!素晴らしい!!

完成して壁に飾られたとき、皆さんの歓喜が沸きましたよ♪

1ヵ月間、毎日お花紙を丸めて、ピンクの玉は1,000個以上!

お花紙を貼りつけるのは気が遠くなる作業でしたが、1個1個ピンセットを使って埋めていき桜を満開に咲かせました☆

これからも、楽しい壁画を作っていくので紹介していきますね :-D

2012年05月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ