まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 杉浦君です。

杉浦君です。

こんにちは、山崎です。

先月、いちご狩りに行ってきました。

どれだけ食べられるかチャレンジしてみたところ・・・

なんと、104個も食べてしまいました 8-O

今月は川原町のお客様といちご狩りに行ってくる予定です!

次は何個食べられるかなぁ(´∇`)

 

もうすぐ春ですね。

さて、突然ですが、重大発表があります!!

いままで、山崎がこの川原ブログを担当していましたが、今月で引退します。

 

普通の男の子に戻ります。

 

次回のブログより、川原小規模スタッフの杉浦君が担当します!

 

 

一部嘘をつきました。

 

ごめんなさい。

 

次回より、担当者が山崎杉浦君の2人体制でやっていきます :lol:

 

これからも川原小規模ブログと渋谷さんをよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

2012年04月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ