まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > チェ・ジウ来日!?

チェ・ジウ来日!?

こんにちは、山﨑です。

3月1日に、川原小規模スタッフの牧田さんが入籍しました♪

おめでとう☆

もうアラフォーなのに、20代前半のお嫁さんです!

みんなから「犯罪者!」との声が飛び交っています!!

おめでとう☆

渋谷さんは「彼女がいる人と結婚してる人は敵」と言っていました!!!

おめでとう☆

さて、川原小規模では2月3日に豆まき大会をしました。

2Fのグループホームと合同でした。

全身タイツに身を包んだ鬼が2匹、颯爽と登場です!

みなさん、楽しそうに豆をぶつけていました☆

ちにみに、赤鬼をしているのが、新婚牧田です!

この時はまだ独身でした☆

豆まき大会も終わりに近づいてきたその時、「私はチェ・ジウよ~♪」との声が!?

誰とは言いませんが、アフロの右側の人です。

あれは本物のチェ・ジウだったのでしょうか?

今となっては、真実は闇の中です・・・(笑)

2012年03月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ