まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 今年は辰年!

今年は辰年!

こんにちは、山﨑です。

気付けばもう1月も終わりですが・・・明けましておめでとうございます。

みなさん、今年は初詣に行ってきましたか?

自分は、初めて久能山東照宮に登ってきました。

そして、厄年ではないですが、厄払いをしてきました。

交通安全祈願をしてきました。

その帰り、階段で足がプルプルしていたので、マッサージに寄って帰りました。

今年は体力をつけたいと思いました。

さて、川原小規模でも初詣に行ってきました。

場所は静岡の護国神社です。

一人の利用者様が言いました。

「この神社はね、僕が作ったんだよ」

!?

話を聞くと、静岡県民が有志で集まり、護国神社を造る手伝いをしていたそうです。

そんな方と一緒にお参りしていると思うと、なんだかすごいなぁ・・・と感じました。

皆それぞれお願い事をして、無事に帰ってきました♪

今年もいい年になりますように☆

 

 

2012年01月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ