まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > しわすでごわす。

しわすでごわす。

こんにちは、山﨑です。

気付けば今年も残り一週間、11月はどこへ行ってしまったのでしょう・・・。

最近は風も冷たくなり、冬将軍の到来ですね。

でも、冬はスノーボードの季節です!

今年も怪我をしない程度に楽しみたいと思います♪

さて、12月はクリスマスシーズンですね。

クリスマスは元々イエス・キリストの降誕祭なので、キリスト教の人しか祝わないものでしたが、今では日本でも当たり前のイベントになりました。

利用者様も例外ではなく、ご自宅でもクリスマスのお祝いをした方がけっこういました。

川原町でも、クリスマス会を行いました。

マジシャンに来て頂き、グループホームの方と一緒にマジックショーを見ました。

 

利用者様と一緒に、スタッフも真剣に見ています(笑)

その後は小規模に戻り、クリスマス会をしたのですが、なんとサンタが登場しました!

何歳になっても、クリスマスっていいですね♪

2011年12月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ