まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > カウントダウン

カウントダウン

こんにちは、山﨑です。

もう10月も終わりですね。

山﨑、気付いちゃいました。

自分でシフトを組んでおきながら・・・。

私事なのですが、11月1日は山﨑の誕生日なのです :lol:

なのに・・・

誕生日を夜勤で迎えるとは!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

まあ、誕生日だからといって、特別な事をするわけではないのですが・・・。

プレゼントのあて先は、川原町の山崎まで、いつでも受け付けております(笑)

 

 

さて、川原町では、10月12日に動物園に行って来ました♪

去年も行ったのですが、自分は夜勤明けで行けなかったので、楽しみにしていました。

また、今年は去年よりも沢山の利用者様行って来ました。

動物園は何十年ぶりという方が多く、皆様楽しまれていました(o^∇^o)ノ

猛獣館を見た後は、象の前で記念撮影☆

天気も良好で、普段は小食の方も、スタッフと同じお弁当をペロリと食べきってしまうなど、普段のデイよりも楽しんで頂けた様でした 8-O

また来年も、皆で行きましょう :-D

2011年10月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ