まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 流しそうめん!

流しそうめん!

こんにちは、山﨑です。 前回のブログで、ラーメン情報を沢山寄せていただきました。 ご協力有難う御座いました :shine: ちなみに、山﨑の好きなラーメン屋さんは、藤枝の「丸源」と、焼津の「とんまる」、焼津の「豚真天狗」です! 県外だと、高田馬場の「一風堂」や群馬の「だるま大使」です :restaurant: ぜひぜひ、試してみてください :up:

さて、前回のブログで次回予告をしましたが、流しそうめんの様子をアップします。 本来なら竹ですが、繰り返し使えてエコなので、「樋」を使っての流しそうめんです :note: 自分は参加できませんでしたが、かなりの好評だったようで、皆で楽しく食べたそうな。

どうです? 渋谷さんも素晴らしい笑顔ですね :mrgreen:

やっぱり、ご飯は楽しく食べるのが一番ですね :sign03:

2011年09月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ