まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~本番まで10日余り~

~本番まで10日余り~

皆さん、こんばんは。

今朝は今季一番冷え込みでしたね!

皆さんのお住まいの所では、如何でしたか?

いつもは6時半には起床しているのに、なかなか布団から出られなかった〇川です( ̄▽ ̄;)

結局、家族揃って起きたのは7時過ぎでした。

お客様も寒さを感じ、出勤直後の私に「今朝は寒かったね~」と優しく声を掛けて下さりました。

さて、

10月も既に中旬を過ぎた頃となりましたが、体調はお変わりないですか?

これからの時期、コロナウイルスの第9波!?と共にインフルエンザの流行が懸念されています。

これまでの感染症対策がインフルエンザの予防にもきっと役に立つかと思われます。

ワクチンや予防接種なども含めてご自分の身体を守っていきましょう!!

あっ。今日のタイトルについてですが・・・

今月30日(日)に開催される第14回しまだ大井川マラソンに出場します!!!

2018年以来、4年ぶりに42.195㎞を走ります((^▽^))/

4年ぶりなのに、練習不足が顕著な訳で・・・

あまりタイムは期待できませんが、ベストを尽くせればと。

皆さんも運動の秋、少し走ってみませんか。

それでは、また。

Fin.

 
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年10月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ