まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~11月誕生会~

~11月誕生会~

こんにちは!こんばんわ!くぼちゃんです(/・ω・)/~

秋も深まる前に、冬が来てしまいましたが皆さまどうお過ごしでしょうか?

くぼちゃんは一年を通して家では基本的に薄着で過ごしているのですが・・・

流石に半袖はそろそろ無理かな?って感じてきました。

はい!

話し変わりまして今月誕生日の利用者さまがいらっしゃいます!

DSCN7134.JPGのサムネイル画像

海N様です????

くぼちゃんを一押し?スタッフとして可愛がっていただける利用者様です♪

日勤の時に、お会いした時はよく話しかけて頂けるから、ついついくぼちゃんも話し掛けちゃいますが・・・

くぼちゃんは皆のアイドルだからえこひいきはできません!

全ての利用者様に平等の対応を心がけています!

でも、誕生日の今日ぐらいはとサービス精神奮発してしまいました(*ノωノ)

海N様が素敵な一年を過ごせるよう、くぼちゃんとスタッフ一同願っております。

(o'∀'o)ノ★゚。+。☆ H A P P Y   B I R T H D A Y 。+。゚ヽ(o'∀'o)

 

 

 

また次回更新でお会いしましょう(・ω・)ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

 

2021年11月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ