まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~12月になりました~

~12月になりました~

こんにちは!こんばんわ!くぼちゃんです(/・ω・)/~

時が経つのは早いものでもう12月になりましたね!

歳を重ねるごとに1日1日が短く感じられる・・・

そして12月と言えば師走!

お師匠様も走り回るほど忙しいこの季節がやってまいりました。

それと同時に一年の振り返りもしたい季節ですね♬

振り返りについては月末に改めて書かせていただきたいと思います!

さて、話は変わりますが

以前のブログでお菓子を作ってその日のおやつにしたいですねーって話をしたところ、主任の目に留まりました!

作ってもいいとの許可を頂きましたので、今月中に作って利用者の皆様振舞えたらないいなと思っております(。`Д´。)

 

せっかく12月でクリスマスなんてイベントもあるのでその時に・・・

あと今月中には利用者様とドライブに行ける事を願って頑張ります!

 

 

また次回更新でお会いしましょう(・ω・)ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

 

2021年12月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ