まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~1460日~

~1460日~

先日、息子が4歳の誕生日を迎えました。

立ち合い出産したあの日から1460日を一緒に過ごしてきました。

生後3か月頃にまごころで初の男性で育児休暇を取らせて頂きました。

これまで元気と食いしん坊が取柄で大きな怪我や病気もした事がなかった息子が

今年に入り、こども病院に緊急搬送されたりと落ち着かない2か月でした(;゚Д゚)

改めて子育ての大変さを感じつつ、日々の息子との時間の大切さを振り返る今日この頃です。

TRIPART_0001_BURST20220226194616932_COVER.jpg

何はともあれ、家族3人が川の字で眠れることが今の1番の幸せです。

最近、お風呂の指名率100%の〇川からの子育て日記でした♬

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年02月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ