まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~本日の昼ごはん~

~本日の昼ごはん~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


早いものでもう3月になりましたね!

温かくなり、過ごしやすい日が増えていくと思われますが・・・

くぼちゃんは過ごし難い日がどんどん迫って来ております(´;ω;`)ウゥゥ

温かくなると、と言えば花粉症もあり辛い日々の始まりです・・・

ですが、コロナ対策をしっかりしていれば花粉症も軽度に済ませられると信じて、これからも徹底していこうと思います☆

さてさて、3月一発目は川原小規模のお昼紹介です!

今日のメニューは、彩り野菜とチキンのクリーム煮、ごぼうサラダ、ミートソーススパゲッティ、小魚の佃煮です

DSCN7439.JPG

丁度、サービスマネージャーの山崎さんと同じ時間帯にお昼を食べれまして、盛り付けたものを並べました

今日は、渡辺さんが汁物の代わりに、蕎麦を用意して利用者様達と一緒に美味しく頂きました(〃艸〃)

それにしても、この写真の蕎麦の量・・・

より良いケアをする為には、沢山食べないとですからね!(現実逃避)

3月中には特別食や、僕の好きなメニューを多々あると思いますので逐一書かせて頂きますね♬

それでは、また次回の更新でヾ(≧∪≦*)ノ〃

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

追記:お昼にこれだけ食べても、夕方にはお腹空いちゃうのですよ・・・

2022年03月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ