まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > グラム148円

グラム148円

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


今日のお昼は

五目ちらし.JPG

みんな大好きちらし寿司!(`・ω・´)

お客様と一緒に作るとなお楽しい

最高のメニューです


先日、3月3日のひなまつりに

メニューをちらし寿司にするのを

忘れてジト目で見られました( ̄▽ ̄;)

今日は大丈夫!

4月24日は「植物学の日!」

・・・うん、我々には

何の関係もない日でしたね( ̄▽ ̄;)

やめてっ!石を投げないで!(笑)



さて、具材のほとんどが

ちらし寿司の素に入っていますが

彩りは大切です!

ちらし具材.JPG

桜でんぶ・錦糸たまご・かにかま


そしてちらし寿司と言えば欠かせない

奇跡のグラム148円

マグロ.JPG

マグロ!(`・ω・´)

これは安い!!

漬けマグロにするのだぁぁ(*´∇`*)

漬け風景.JPG


漬けダレは我が家秘伝のタレ!

みりんと酒を火を入れてアルコールを飛ばし

冷ました物にしょうゆを加え

冷蔵庫で少し寝かせて用意しました

便利だね!クックパッドd(>_< )

我が家?秘伝?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



さぁ、どんなちらし寿司になるかな???


ざ~んねん!!タイムアップ!

私は本日夜勤明けなので

これにてさようなら!

完成の写真はまたの楽しみに~m9(^Д^)

・・・・・

やめて!石を投げないで!((((( ;´Д`)




まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから

 

2017年04月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ