まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 1週間ぶりの運転代行

1週間ぶりの運転代行

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

まごころの家*川原町

スタッフのK城です


今日はお休み(^^♪

なんとなく・・・

「あら川」全面推し!




昨日は夜勤明けでしたが

ビールの呪縛が解けなかったので(笑)

焼き鳥で有名な

あら川さんに行ってきました!(`・ω・´)

ラガービール.JPG

いつもは生ビールですが

最近好きなラガービールを中ビンで♪

手前はお通しの・・・

鶏モツとこんにゃくの煮込みだと

思うのだけれど・・・

美味しいから深く考えた事なかった( ̄▽ ̄;)


ここの焼き鳥

とにかく塩が絶品!

つくねと言えば普通タレですが

「つくねの塩」がとにかく美味しい


あえてここは「皮のタレ」を紹介

皮タレ.JPG

山椒をかけるとなお良し!

昔常連さんに教えて頂きました♪

飲み物は「ジンジャーハイボール」

右は「にんにく味噌漬け」

これもよく頼む一品です


写真には撮ってませんが

・ねぎま塩(鶏肉と太ネギがジューシー!)

・はつ塩(あふれる肉汁!)

・ささみ(珍しいみそ味!)

・つくね塩(旨味最高!)

たくさん頂きました(^^♪


数ある好きな一品の中でも

特に私が大好きな

コーンバター.JPG

「コーンバター」(*´∇`*)

細かい事は言わん!

いいから1度喰え!(`・ω・´)



この日は水曜日なので

残念ながら注文できませんが

曜日によっては

鶏漬け刺身.JPG

「鶏漬け刺身」があります

時間がかかるので

じっくりお待ちくださいm(_ _)m


有名なお店で

週末はいつも混んでます

もし複数で行くなら

席が空いてるか確認してからが良いかも?

城北高校のすぐ近くです(^^♪



まごころの家*川原町にご興味を持ったあなた!

求人情報は、こちらから

2017年04月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ