まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~令和5年5月14日(母の日) その参~

~令和5年5月14日(母の日) その参~

真夜中にこんばんは。

最近!?リーダー交代を囁かれている〇川です('◇')ゞ

そろそろ潮時かなとも感じる今日この頃です(笑)

詳細についてはこちらをご覧下さい。

さて、

2回に渡ってお伝えしてきた『母の日笑顔いっぱい咲かせましょうプロジェクト』も

今回でとりあえず終わりとなります。

どうぞ最後までお楽しみになって下さいね♬

過去2回のものはこちらこちらからご覧になって下さい。

今回は訪問先でのご様子をお伝え致します。

まずはこの方

1684347493984.jpg玄関先での1枚なのですが、嬉しさの余り大笑いされていました。

次にこの方

1684347473752.jpgのサムネイル画像凛とした表情も素敵ですね。

写真を撮り終えた後に扇子を広げ、ご満悦の表情を浮かべられていたそうです。

さぁ、来月は父の日があります。

今からどんなお祝いの仕方があるのか、スタッフ一同で思案中です。

乞うご期待下さい☆★ 

それでは、また。
 
Fin.
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちららどうぞ!

2023年05月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ