まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 海鮮ちらし寿司の日

海鮮ちらし寿司の日

おはようございます。〇下です。

木曜日は海鮮ちらし寿司の日でした。

1か月に一度、ちらし寿司を始め、カレー・うどん・三食丼など皆様が好きなメニューを提供するの日を設けています。

ですが、ここ、まごころの家*川原町は小規模多機能型居宅介護施設の為、毎日同じお客様がいらっしゃる訳ではありません。毎月ちらし寿司を楽しめる人がいれば、提供する曜日に通いのご利用がないと食べれないということもあります。

それでも、できれば、全員のお客様に楽しんでいただきたい!という思いから、毎月お楽しみ食を提供する曜日を変え、多くの皆様に楽しんでいただけるように計画しています。

そして、今月のちらし寿司の日は木曜日。今年に入り5回、ちらし寿司を提供し、すべての平日の曜日をクリアしました。ということは、ここに通うすべてのお客様がちらし寿司の日を楽しんでいただけたということになります!(^^)!(土日に通うお客様は平日も通っていらっしゃるので・・・)

IMG_20230518_114141.jpgお吸い物とオレンジゼリー・シュウマイと一緒に(*^-^*)IMG_20230518_114433.jpg お客様も思わず(^^)vサイン

IMG_20230518_114455.jpgお吸い物を飲み、おもわず(´▽`) ホッとするお客さま。

これからもお客様が喜ぶお食事を提供していきたいと思います。(あっ、私が作っているわけではないです(^^ゞ。)

それではまた(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年05月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ