まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 〜20年の歩み〜

〜20年の歩み〜

皆さん、今日もこんにちは。
 
毎日、ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
 
今年も残す所、あと2週間余りとなりました。
 
年末に向け、やり残した事がないよう頑張っていければと思う〇川です。
 
もし、やり残した事があってもそれは来年への宿題と思えばいいのかなと(^_^;)
 
今後とも付かず離れず宜しくお願い致します。
 
さて、 
 
今日はまごころで20年目の節目を迎えられ、先日、増田会長より表彰された主任について、
紹介させて頂きます。
1671159601704.jpg勤続20年、おめでとうございます(^o^)♪♪
1671159601590.jpg川原GHの4人のスタッフさんも勤続10年で表彰されました。
 
おめでとうございます☆★
 
長く勤めているスタッフさんがいるからこそ、
質の高いケアやサービスがお客様に届けられるんだと改めて感じています。
 
勤続20年・・・すごいですよね!
 
主任からは「あっという間に経ってしまった(笑)」とのまさかの発言がありました。
 
それだけ1日、1日のお客様のケアに対し、真剣に向き合われてきたんだと思います。
 
ブログでもよく登場していますが、日々のお客様へのケアはスタッフ一同の見本となっています。
 
いつも明るく元気に立ち振る舞う姿やスタッフさんへ心配りも大事にして下さっているので、
スタッフは毎日楽しくお客様に向き合えています。
 
今後も主任を筆頭にスタッフ一同、協力しながらお客様のケアに向き合って参ります。
 
皆様、末永く宜しくお願い致します。
 
それでは、また。
 
Fin.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ