まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ご縁に感謝(^人^)

ご縁に感謝(^人^)

こんにちは。〇下です。
朝は寒かったのですが、昼間は暖かいですね。
12月とは思えないです。
さて、今日12月16日は私にとって特別は日なのです。
私〇下が、株式会社まごころ介護サービスにお世話になった日で、今日で丸2年経ちました。
ふと思い立って受講した初任者研修の講師をされていたのが、まごころ介護サービスの教育研修部の先生方でした。
 
どうしたら、「この人達のように温かく優しい人になれるのだろう?」「この人達の働いている株式会社まごころ介護サービスってどんな所なんだろう?」
そんな思いから、初任者研修後そのまま就職をさせて頂きました。
 
そしてあっという間の2年です。(主任の20年とは比較になりませんが(^_^q
(主任の20周年表彰の様子はこちらから)
 
IMG_3251.png
(これは、初任者研修の試験前に教育研修部の講師の先生から頂いたキットカットです。)
 
 そんなこんなで、今、私は楽しく生き活きと働いています。同僚の皆さんにも恵まれ、お客様にも恵まれ・・・こんなに普通に自分らしく働けるなんて、本当にご縁に感謝です。
 IMG_3340.png
 もう2年、まだ2年。これからも、毎日を大切に過ごしたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ