まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~あと2ヶ月です!~

~あと2ヶ月です!~

皆さん、こんばんは。

最近、ブログの内容が明後日の方向に行く事の多い〇川です(笑)

さて、

今日の話題は何かというと・・・

私の趣味のお話です。

興味がある方もそうでない方もお付き合い頂けると幸いです。

趣味はマラソンです♬

以前は家事と言っていましたが、趣味でやる事でもないのかなと。

2か月後の10月30日(日)開催第14回しまだ大井川マラソンに参加定です!

6月初旬から先月末まで順調に走り込んでいたのですが、

今月に入ってからの体調不良により全く走れていません((ToT))

9月から練習再開の予定です!!

今回で3回目のフルマラソンになるのですが、前回から4年も空いているので・・・(( ;∀;))

それでも4時間30分以内での完走を目指します!!!

川原や三保周辺を練習で走っていますので、見かけたら声を掛けて頂けると励みになります☆★

それでは、また。

 Fin.
 
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた
優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年08月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ