まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~3.11 思い続ける~

~3.11 思い続ける~

東日本大震災が発生したあの日から11年という歳月が経ちました。

復興した部分もあります。

前に進んだ部分もあります。

でも・・・

今尚、避難生活を余儀なくされている方が大勢います。

震災を話題にする事や伝える人も減ってしまっています。

それでも・・・

記憶の風化を憂うより、災害への備えを改めて考えて行く事が大事なのかなと。

前に進む事、大事だと思います。

でも、時には振り返って、

過去は変えられませんが、

自分の歩んできた足跡を見ることも

大事なんじゃないかと思います。

今一度、復興への想いに立ち返り、明日からの糧にしなければいけないのかなと。

明日、あなたとあなたの大切な人が笑えますように・・・

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年03月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ