まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~3月のお誕生日~

~3月のお誕生日~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

毎月お誕生日のご紹介をさせて頂きます!

今月は3名!いってみましょー!٩(ˊᗜˋ*)و

まずは望〇様

DSCN7443.JPGとてもお若くハツラツとしており、よくくぼちゃんに渇を入れて頂いております(*ノωノ)

田〇様

DSCN7441.JPGまごころの畑の番長!田〇様です(`・ω・´)

女性スタッフからもてもてでこんなに囲まれて・・・

DSCN7440.JPGくぼちゃんもこんなおじいさまになりたいです(笑)

もう一人いらっしゃるのですが顔出しNG・・・

お祝いの時は皆さんで盛り上がった事だけお伝えします!

ちなみにくぼちゃんは5月生まれなので、5月は是非②川原小規模にお祝いに来て下さい!!!

また次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年03月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ