まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~我が家の晩御飯!?~

~我が家の晩御飯!?~

隣りの晩御飯ならぬ今回は我が家の晩御飯です

以前にも書いたような書き出しですが(^▽^;)

まずは先日のお休みに作った夕飯です☆DSC_0520.jpg

<ほうれん草とじゃがいものキッシュ>

玉葱としめじとハムも入れました。

洗い物を同時進行しながら作ったので、40分程時間を要してしまいましたがwww

<人参ときゅうりの和え物>

人参ときゅうりをしりしり器で細かくした後、まろやか酢で和えました。

続いては・・・DSC_0510.jpg

<南瓜と挽肉のあんかけ>

南瓜を適当な大きさに切り、挽肉と一緒に耐熱皿に入れ、

そこに調味料を合わせ、電子レンジでチンするだけ!

翌日、主任にお裾分けすると『星3つ』を頂きました(笑)

<手作り茶碗蒸し>

実は人参を型で抜いています。

さて、

今度の休みは何を作ろうかな~

リクエストお待ちしております♬

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年03月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ