まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~編み物名人、再び!?~

~編み物名人、再び!?~

川原小規模の編み物名人ことS様DSC_0445.jpg以前にもブログでご紹介したのですが、

約1カ月程前に編み物を始められたS様。

毛糸を丁寧に編み込まれる姿には頭が下がります。

「間違えてもやり直せるから!」とポジティブシンキング♬←見習いたい!

日に日に慣れた手付きで進められ・・・

先日、ついに完成!

それも2個も☆★

CENTER_0001_BURST20220309170229121_COVER.JPG

我らがくぼちゃんとF様がモデルとなり、撮影会!?

F様が持たれている作品は現在はある人物の帽子となっています。

気になる方は是非②川原小規模まで足を運んで頂ければ幸いですwww

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年03月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ