まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 毎日笑顔で♪

毎日笑顔で♪

こんにちは!

最近は風邪がとても流行っていますね :cry: 僕もこの前かかってしまいました・・・

病気にかかると、健康で生活できることの有り難さに気付かされます。

たくさんご飯を食べて、しっかり睡眠とって、元気に頑張りましょう!!!

 

今回は最近の川原小規模の様子を色々紹介したいと思います :-P :-P :-P

ボランティアの方が育ててくれた薩摩芋を掘りました :-D :-D :-D

立派な薩摩芋に大喜びです♪♪

2階のグループホームで開かれたバーベキューにおじゃまさせて頂きました(*^^)v

皆さんお腹いっぱいになりましたね(´∇`)

毎月ご利用者様の誕生日にケーキと色紙を作ってお祝いしています☆☆☆

レギュラーイベントの回転寿司も行ってきました :-o :-o :-o

護国神社で菊の展覧会を見に行きました♪♪♪

とても見事な菊に皆さん感心されていました(^○^)

 

毎日来所してくださる利用者様を今日も一日楽しかったなと思って頂けることが、私たちスタッフの一番の喜びです。

いつも新鮮な気持ちを忘れずに、皆さんの笑顔を大切にしていきましょう(´∇`)

2012年11月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ