まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > マジックショー&フラダンス♪

マジックショー&フラダンス♪

こんにちは!!!

11月も残りわずかとなってすっかり冬の気配がしてきましたね(^_^)/

寒い季節になるとみんなで鍋を囲んで温まりたくなりますよね♪♪♪

もつ鍋、キムチ鍋、ちゃんこ鍋、今日はどれにしようか選ぶのも楽しいです☆

 

川原小規模では11月27日、利用者様のご家族の方とお知り合いの方がマジックショーを披露して下さいました(^^♪

こんなに近くで見れて皆さん喜ばれていました :lol: :lol: :lol:

マジックに驚いていました 8-O 8-O 8-O

またフラダンスのボランティアの方にもお越しいただきました(^○^)

とても可愛らしい方達でした(´∇`)

利用者様やスタッフも一緒に踊りました♪♪♪

センターに踊り出てきました :-P :-P :-P

ご家族の方や地域の方達のご理解とご協力に支えられていることに感謝して、これからも楽しい小規模にしていきましょう♪♪♪

2012年11月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ