まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > オリンピック in 川原♪♪

オリンピック in 川原♪♪

こんにちは!!

今年も残り一ヶ月を切りましたね☆皆さんどうお過ごしでしょうか?

忘年会シーズン真っ只中で食べ過ぎ、飲み過ぎな方もいれば、寒くて一歩も外に出てないよという方もいると思います。

終わり良ければ全て良しなので、12月は最後まで頑張りましょう(o^∇^o)ノ

 

オリンピックin川原が11月30日に開幕しました(^^♪

このイベントは川原小規模と川原グループホーム合同で行われた運動会です :-P :-P

タオルたたみ競争です!!いつも洗濯物を畳んで下さるので得意種目でした ;-) ;-)

こちらは新聞折り競争です!!皆さん折るのが速過ぎて、全チームが用意していた新聞を時間内に折り終えました :-D :-D

第二種目は運試し!!籠の中から紐を取り、チーム内全員の紐を繋げた長さを競いました(^○^)

休憩中。。。競技中の真剣な表情が緩み、ホッと一息つけました♪♪

職員対抗の種目もあり、職員も利用者様の頑張りに影響され、本気でした :-x :-x

表彰式ではメダルの贈呈をさせて頂きました☆☆☆

最後はお菓子の掴み取りでフィナーレ♪手が全部隠れてしまう程の数を鷲掴み 8-O 8-O

今年の運動会も大成功に終わりました。スタッフもこの日の為に横断幕やメダルを作ったり、企画運営を頑張ってくれました。

利用者様に喜んで頂けるイベントをこれからも続けていきたいです。

2012年12月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ