まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > よいお年を(^_^)/

よいお年を(^_^)/

こんにちは!今年も一年お疲れ様でした。

振り返ってみれば今年もたくさんの出来事があり、今日で終わってしまうのが少し寂しくもあります。

来年もまた利用者様の笑顔と楽しい毎日を過ごせていける、川原小規模にしたいです。

今年最後、皆さんに紹介したい思い出は、12月25日に行ったクリスマス会の様子です。

サンタとトナカイの壁画★★★サンタとトナカイの役が逆だよ :lol: :lol:

とても優しそうなサンタさんです♪♪♪

サンタクロースの登場です(o^∇^o)ノ

サンタから皆さんにクリスマスカードとお菓子をプレゼント☆☆☆

先日に雪だるまも手作りで作りました :-D :-D :-D

いつも川原小規模のブログを見て下さってありごとうございます。

これからも続けて小規模の様子を紹介していきたいと思います♪

来年もよろしくお願いします。それでは、よいお年を(o^∇^o)ノ

2012年12月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ