まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ☆2013年初詣☆

☆2013年初詣☆

こんにちは!年が明けて3週間が過ぎ、正月気分も何処へやら :roll: すっかりいつも通りの生活に戻ってきましたね。

今年も職員みんなで協力し合って、利用者様に楽しく笑顔で過ごして頂ける場にしていきます :-P 今年も川原町小規模をよろしくお願いします。

2013年第1回目のブログは護国神社へ初詣に行った時の様子を紹介します♪♪♪

よっ!っと挨拶のポーズで応えてくれました(o^∇^o)ノ

どんな願い事をしたのかな(^^♪

みんなで記念撮影 :-D

本殿まで少し遠いけどみんなで行きましたよ(^_^)/

ボランティアの方も一緒に行きたいとおっしゃり同行して下さいました☆

初詣に行くと新しい年が始まったなと実感が湧いてきますね(^○^)

皆さん「初詣に来れてよかった♪」と喜ばれました(´∇`)

2013年01月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ