まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ギター演奏会♪誕生日♪

ギター演奏会♪誕生日♪

こんにちは!1月も今日で終わりですね。少し暖かくなってきたかと思えば、凍えるような寒さの日もあり、春はもう少し先のようです。

2月も体調管理に気をつけて、冬を乗り越えましょう!

先日、川原町グループホームでボランティアの方のギター演奏会に小規模の利用者様も参加させて頂きました。

馴染みのある懐かしい曲を演奏してくださいます♪

ギター演奏に合わせて皆さんで歌われます♪

前に出られ自慢の歌声を披露して下さいました♪

昔の頃を思い出して懐かしまれる利用者様もいました☆

今月、誕生日だった方たちです↓↓↓

照れながらも喜んで下さいました♪

勢いよく火を消してくださいました★

一言ずつ皆様からお祝いの言葉を頂き、とても笑顔で応えてくださいました☆

年齢よりもとっても若い方です!これからも元気でいてくださいね♪

2013年01月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ