まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 節分に鬼現る!!

節分に鬼現る!!

こんにちは。2月も残り一日となり、春の気配も感じられる季節になってきましたね♪

また最近では花粉症がひどい人をよく見かけるようになり、早く花粉の舞う季節が終わってくれればいいとも思います。

今月は1日の日に小規模で節分を行いました(o^∇^o)ノその時の様子を紹介します!!

鬼と青鬼の登場!

皆さん思いっきり鬼を退治されていました(^○^)

鬼と一緒に記念写真を撮りました♪

美女3人で綺麗に写ってますね(´∇`)

男性陣も鬼の迫力に負けてません(^_^)/

青鬼の女性スタッフさん、かなりはまり役でしたよ(^^♪

節分の豆まきは子供の時以来でしたので、「鬼は外~!福は内~!」と大声を上げて豆を投げるのはとても楽しかったです♪

皆さんたくさん豆を投げたので、床が豆だらけになり、あとの掃除は大変でした(^▽^;)

でも投げている時は夢中で皆さんとても笑顔で楽しんで下さいました(*^^)v

2013年02月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ