まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 5月も半ばに差し掛かろうとしておりますが・・・

5月も半ばに差し掛かろうとしておりますが・・・

おはようございます。度々失礼します〇下です。

暖かかったり寒かったり気温のジェットコースターの中、皆様如何お過ごしでしょうか?

私、恥ずかしながら少し体調を崩してしまいました。

さて、今さらですが、まごころの家*川原町のフロア入口ドアの横の飾りが変わっていました。

IMG_5635.jpg兜と鎧です。よく見ると兜には「徳川家康」の文字が・・・あらっ、浜松まつりにも殿が来ていたし、タイムリーですねぇ。ですが、浜松まつりのパレードの殿は兜かぶってかなったなぁ。そうかぁ、顔見えなくなるものな。なんて思いつつ、フロアの奥へ進んでいくと・・・

IMG_5636.jpgなんとも色鮮やかな藤の花。しかも、この花全て手作り。すごーい。淡い紫、濃い紫2色の紫の藤がとても綺麗に咲いていました。

すっかり5月いっぱいのまごころの家*川原町でした。

それでは、また(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年05月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ