まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~☆★おいしいものはおかわり自由 番外編★☆~

~☆★おいしいものはおかわり自由 番外編★☆~

皆様、真夜中にこんばんは。

大型連休も終わり、すっかり日常が戻ってきている事と思いますが、

体調は崩されておりませんか。

今週末は雨が降る予報で気温も20℃以下の所もあるようなので、

体調管理をしっかりしていきましょう!

さて、

ちょうど1週間前に投降したブログ、ご覧になって頂けたでしょうか。

まだの方はこちらからどうぞ。

最近、すっかり料理の手を抜いてしまっている〇川ですが、

先日のお休みに夕飯を作りました。

DSC_0784.JPG《餃子・人参しりしり・彩サラダ・冷奴》

作ったと言っても人参しりしりと彩サラダぐらいなんですが(^▽^;)

本当は作ってる部分も写真を撮りたかったのですが、
 
日中、やませみの湯まで片道15㎞を走った日だったので、
 
撮り忘れてしまいました(笑)
 
それでは、また。
 
Fin.
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちららどうぞ!

2023年05月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ