まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~夏野菜のナポリタン♪♬~

~夏野菜のナポリタン♪♬~

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩

今日は雨が降ったりやんだりしていましたね[。>_<。]

ちょっと外に出ると汗がだくだくでした[。>_<。]

 

さてさて、今日は外の畑のお野菜が大きく育っていたのでご紹介します!!!

外の駐車場の畑で、茄子やピーマンやトマト等の夏野菜が元気に育っています0(`・ω・´)=〇

利用者さんと一緒に採ることはできなかったのですが~~

採った野菜を見せたらとても喜んでいました(*^□^*♪

 

201EA064-C3D4-4AB2-B295-1E3225AD11D7.jpeg

6116247D-C62A-4D39-8FC3-35AA86103786.jpeg

そしてなんとなんとこのお野菜たちを川原小規模の台所のお母さんこと渡辺さんが美味しいナポリタンにして下さいました!!!

 

C01F173A-D6E9-4465-BDED-1DC6BC163908.jpeg

 

とても美味しかったです(*^皿^*)

採れたて夏野菜はやっぱり良いですね(*^皿^*)

皆さんは好きな夏野菜はありますか?

ちなみに私は茄子です!!!

 

 

 いいねする茄子キャライラストのフリー素材|イラストイメージ

 

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ

 

o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

まごころの家*川原町に興味いと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

 

 

 

 

 

2022年07月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ