まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > サッカー日本代表戦を観戦して思う

サッカー日本代表戦を観戦して思う

日付けが変わりました。真夜中に失礼します。〇下です。

前日の同じ時間に、夢中でテレビを見ていた皆様。お疲れ様でした。

結果としてはクロアチアに敗れてしまいましたが、120分に渡る激闘。前回のワールドカップの準優勝したクロアチアに互角に戦えていた日本。本当にすごいと思いました。ありがとう。

試合後のインタビューで印象深かったのは、「辛いことが多かった4年間だった。」と答えた選手が複数いた事。

どれだけ、彼らがストイックに日々を過ごしてきたのかと思うと・・・泣けました。

それでも、ベスト8に入ることはかないませんでした。

壁は高かったと言っていた選手もいました。

ですが、私は壁ではなく、階段だと思います。きっと壁をよじ登った先があると信じています。

これからも私は、サッカー日本代表を応援していきます(*^^*)

「頑張れニッボン!」(サッカー話ばかりですみません)

さてさて、そんな選手に負けず劣らず、私たちも日々真摯に仕事に向き合っています。

今日は、そんな私たちの仲間を一人紹介します。

昨日の〇川さんのブログにもチラッと出て来た彼。(気になる方はこちらをポチッと)

IMG_3236.png

背中だけで、すみません。

実はこの正面にお客様がいらっしゃいます。お客様に視線を合わせる為、屈んでおります。

いつも明るく(たまに明るすぎる事もありますが('◇')ゞ)元気で、とっても真面目です。そして、日々色々な事にチャレンジしています。

そんな彼を私たちは応援しています。

「頑張れ!Iちゃん。」

もちろん、彼だけでなく、私たちまごころの家*川原町のスタッフ一同、これからも前向きに介護の仕事と向き合います!

真夜中の決意表明でした。

それでは、また。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年12月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ