まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 棒体操で楽しく体を動かしました\(^o^)/

棒体操で楽しく体を動かしました\(^o^)/

こんにちは、〇下です。

今日のお昼前体操は、棒体操を行いました。

棒を手に持ち、手を上に上げると、あらっ、いつもよりも高く手が上がっています。

IMG_20230331_112413.jpg

我がまごころの家*川原町のご長寿アイドルのお二人も元気に棒を振ります(^_-)-☆

IMG_20230331_112602.jpg

IMG_20230331_112447_1.jpg

次は、ちょっと難しい体操を・・・。腕を上げたら右足を出す。もう一度腕を上げたり左足を出す。

IMG_20230331_112337.jpg
手を上げるのに夢中で、足を上げるのを忘れてもご愛敬。思わず笑みが・・・
IMG_20230331_112333.jpg
棒体操で今日も元気な皆様でした。
それでは、(^_^)/~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年03月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ