まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 〜花より団子〜

〜花より団子〜

皆さん、こんばんは。
 
今日も朝から春らしい暖かな陽気となり、午後もドライブ日和でしたね。
 
今週に入り、陽気が続いているので川原小規模では連日ドライブに出掛けています。
 
詳しくはこちらこちらをご覧下さい。
 
さて、
 
お花もいいですが、やっぱり団子も食べたい今日この頃の〇川です(笑)
 
という事で、今日のお昼ご飯をご紹介致します。
 
今日のお昼ご飯は特別献立でした。
IMG_20230330_115039.jpg≪特別献立≫
海鮮かき揚げうどん
いなり寿司
葡萄のゼリー
 
お客様皆様、それぞれに美味しく召し上がられていました。
IMG_20230330_114418.jpgのサムネイル画像IMG_20230330_114431.jpgIMG_20230330_114453.jpgIMG_20230330_114534.jpgIMG_20230330_114601.jpgIMG_20230330_114655.jpg月に一度のお饂飩の日を楽しみにして下さっている方も多くいらっしゃいます♬
 
日々の生活の中で何か楽しみがあるって、大事だと思います。
 
今日も1日、ありがとうございました。
 
あっ。皆さんにとっての楽しみって、何ですか?
 
それでは、また。
 
Fin.
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年03月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ