まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~本日のお昼 part2~

~本日のお昼 part2~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

前回に引き続き、今回もお昼の紹介?とお思いの方もいらっしゃるかと思います・・・

そうなっても、なぜ書いたかとお申しますと!

食事のプロ、渡邊さんが特別にシチューを作って頂けたのです(((o(*゚▽゚*)o)))

DSCN7415.JPG

急いで作ったから味は保証できないよ!と言っていましたが・・・

そんな事はなくとてもクリーミィ―で美味でした!

本日はご飯、鰹の煮付け、なます、ジャンボ肉団子、白菜漬けでおかずも和洋入っていたのでベストマッチでした♬

利用者様からも好評でまた作ってもらえるようなので、利用者様も昼食を食べるスタッフも楽しみです(*´艸`*)

・・・おかずの写真は?との質問をいただきました!

食べちゃってから思い出したので撮っていません!( ノД`)シクシク...

次のお昼紹介では必ず・・・!

それでは、また次回の更新でヾ(≧∪≦*)ノ〃

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年02月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ