まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~祝・介護福祉士~

~祝・介護福祉士~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今日2回目の更新です☆彡

実は先日、私ことくぼちゃんは!介護福祉士を受験しました!

その結果は・・・まだ、来てません(´・ω・`)

では誰かと言いますと!

DSCN7417.JPG

SMの山﨑さんじゃない、山崎さん!通称「山よさん」です!

山よさんは去年の介護福祉士を受けて一発合格!(凄い!)

その功績を称えて、会社より合格のお祝いを頂いておりました(((o(*゚▽゚*)o)))

DSCN7416.JPG

本来は、年末の忘年会等で表彰されるのですが、コロナの影響で中止だった為、SMからの手渡しになりました????

ですが、今年受験したくぼちゃんとしては、本当に凄いと思いました!

利用者様からも、スタッフからも拍手の雨あられ!

DSCN7418.JPG

これからも、山よさんの背中を見て学べる事を吸収させて頂きますので、お互いに頑張っていきたいと思います♪

ちなみに、くぼちゃんの結果は3月に出るとの事なのでまた報告させて頂きます!

それでは、また次回の更新でヾ(≧∪≦*)ノ〃

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年02月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ