まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~色彩~

~色彩~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

本日は日中に小規模では、どんなことをやっているのか紹介させて頂きたいと思います!

DSCN7377.jpg

まずは、貼り絵!

毎度、皆様で大作を作っています♪

続きまして・・・

DSCN7412.jpg

針子をやっていらっしゃる方もいます!

とても手先が器用で、惚れ惚れする腕前(*´艸`*)

DSCN7406.JPG

塗り絵!

今年はまだ、始まったばかりですが海〇様のこちらの作品がとても素敵な色彩をしていらっしゃいました!

DSCN7407.JPG

拡大!

どうでしょうか?センスを感じられますね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

写真に収められてないのですが、くぼちゃんを先頭に利用者様達とナンプレ(脳トレ)を始めました!

簡単に説明をした所、もの凄い集中力と飲み込みの速さ・・・

正直な所、驚きが隠せませんでした!

徐々に難しい物に挑戦して、ナンプレマスターを目指してもらっています♪

そして・・・

DSCN7421.JPG

疲れたら一休み♬一休み♬ (˘˘)Zzz...

 

口腔体操や、全員参加型のレクなどなど・・・紹介し足りませんが!

またの更新で紹介させて頂きますので、乞うご期待ください☆彡

 

それでは、また次回の更新でヾ(≧∪≦*)ノ〃

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

2022年02月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ