まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~健康診断~

~健康診断~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今日は、夜勤者対象の健康診断がありました!

利用者様の健康状態も大事ですが、働くスタッフが健康でなければより良いケアを提供できない!

と言う訳で、行ってきました!

普段から、血圧を気にして健康を意識されている方は知っていると思いますが

血圧正常値は、最高血圧が135mmHg未満、最低血圧が85mmHg未満です。

 

ちなみにくぼちゃんは、134/77でした・・・

ギリギリですね・・・

 

他にも聴力や、心電図、体重等々

家では計らないので、数値を目の当たりにすると、健康にならないと!と感じますね(;゚Д゚)

施設では利用者様の体調を気にしていますが・・・

利用者様達と一緒に体操や、レクリエーション活動をして皆さんで元気!元気!になれる様したいと思いました♪

前回が半年前だったのですが・・・なんと、くぼちゃん-5㎏を果たしました!

元が何キロだったかは、川原小規模に来られた際、直接お聞きください(´,,• •,,)

それでは、また次回の更新でヾ(≧∪≦*)ノ〃

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年02月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ