まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > Happy Birthday

Happy Birthday

こんばんは。〇下です。
今日は、我がまごころの家*川原町お洒落マダムのお誕生日でした。
IMG_20221122_111444.jpg
今日も、ピンクのお洋服がとても素敵です。
実は、このマダム、とても色彩感覚に優れた方で・・・
IMG_20221118_100714.jpg 
いつも、色鮮やかな塗り絵を、とても丁寧に仕上げて下さいます。
本当に綺麗で、思わず足を止めて見入ってしまいます。
IMG_20221118_100657.jpg
いつもお洒落に気をつけている事。丁寧に色を選び、丁寧に塗り絵をされる事。
私に足りない所をたくさん持っているマダム。本当に見習いたい事がいっぱいです。
少しでも、マダムに近づけるよう日々精進しなくてはと、改めて思った〇下でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2022年11月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ